≡幻想画廊≡

+咲麗 慧オリジナルイラスト展示室+
作品タイトル 金色の花、金色の薫り
(きんいろのあめ、きんいろのかぜ)
原画サイズ B5
使用画材 透明水彩,色鉛筆,CG

6月のトップ絵と壁紙用イラスト兼用です・・・はは(^_^;)。
何故、6月に金木犀?とつっこまれるまえに、お先つっこみしちゃいます(^_^;)v。それは咲麗が、金木犀って夏(梅雨頃)と秋(10月頃)の2度咲くものだと思ってたから・・・です(^_^;)。ホントは秋の花だそうです(^_^;)。でも、ウチの庭と、50mぐらい先の遊歩道にある植え込みの金木犀は、年2回咲くんですよぉ〜っっっ・・・と、言い訳(^_^;)。せっかく季節ものにしたつもりが・・・まっいっか(←おいっ(^_^;))。

・・・というわけで、紛れもなく金木犀でございます(^_^;)。
咲麗は、薫りがキツイのを除けば、あのちっちゃい花も、地面に散って黄色(橙色かな)の絨毯のような様子も大好きです。ウチのわんこが散歩のとき、金木犀の下をくぐって、背中がお花だらけになってかわいかったを思い出して描きました。今年も咲いたらくぐらせちゃおっと(^_^)v

この絵の彼女は「幻夢想の森の約束」のシリーズで登場する彼女です(名前もあるんだけど・・・それはまたの機会に・・・(^_^))。そういえば、ちゃんと瞳の色がわかるように描いてあげたことなかったですね。瞳を開いた絵は朝焼け色(・・・というか、夜明け前色というか・・・)に染まってたし・・・。彼女の瞳の色は深い森の色・・・のつもりです(^_^;)。スキャナーで読んだら濃くなってしまったけど・・・(^_^;)。
■キリ番2,000HIT感謝記念企画・壁紙バージョン■

<戻る 【Gallery≡幻想画廊≡】Top 次へ>
Copyright (C) 2002-. 【幻想庭園】 Keiko Kaneuchi § Kei Sakiura. All rights reserved.