≡幻想画廊≡

+咲麗 慧オリジナルイラスト展示室+
作品タイトル 聖夜の祈り
(せいやのひかり)
原画サイズ A4
使用画材 不透明水彩、色鉛筆

うおおお。古い絵ですぅ〜。
描き下ろしじゃなくて、すみません〜っっ(^_^;)\。
こういった季節物でお蔵入りの絵(←倉庫で放置ともいう・・・(笑))は、こんな機会にでも日の当たる所へ出してあげなきゃ〜・・・なんて、おもいっきり言いワケしまくりです(^_^;)v。
以前描いた、クリスマスイラストです。

白いクリスマスツリーって素敵ですよね〜(^▽^)。
お店などでは昔からよく見かけていましたが、そういえば去年、しこたま流行りましたね〜。
咲麗も欲しいのですが、飾るスペースがないし〜・・・で、諦めてます。
・・・ぐすん(-_-;)。

そうそう、この絵には思い出がひとつ・・・(笑)。
これは、めずらしくA4サイズで描いていまして、ワトソンボードのA4が無かったので、わざわざB4イラストボードを切ったんですが、この頃は1ミリボードを持っていなかったため、3ミリボードを切るハメに・・・。
そりゃ〜大変でしたともっっ!!(^_^;)。
ボードの切断の時、刃が滑って、手を切りそうになったり・・・この時はかろうじて未遂でしたが、プラスチック製の定規には今でもざっくりと大きなキズ跡がっっ!!。ぞ〜っっ(^_^;)。
・・・同じような状況で以前、ハデに流血したことあるで、ボード切りは未だにちょっと怖いです〜(^_^;)。

そういえば、Webを全く意識して描いていない時期の絵なので、なんか暗いですね〜(^_^;)。
原画だとあまり気にならないんですが・・・(^_^;)。
今更、加筆もなんなんで(←めんどくさかっただけ(笑))、そのまま載せてみました・・・ははは(^_^;)\。

<戻る 【Gallery≡幻想画廊≡】Top 次へ>
Copyright (C) 2002-. 【幻想庭園】 Keiko Kaneuchi § Kei Sakiura. All rights reserved.