≡幻想画廊≡

+咲麗 慧オリジナルイラスト展示室+
作品タイトル いばら姫〜100年の目覚め〜
(いばらひめ〜100ねんのめざめ〜)
原画サイズ B4
使用画材 透明水彩、色鉛筆、コピック

「KFSコミックイラストグランプリ」の入選作品です。
先月に続いて、"物語シリーズ"となってしまいました(^_^;)。
意識して描いたワケでもないんですけど・・・(^_^;)。
ほぼ同じぐらいの時期に制作してます・・・(^_^;)v。

この絵は当初、王子や姫の衣装では、かなり気合い入れてデザインしたんですけど(・・・もっと衣装が見える構図だったんですぅ〜(^_^;))、結局、まとまりがイマイチ気に入らなかったので、背中側からの向きにしてしまいました・・・。姫に至っては、ほとんど衣装見えないし・・・(^_^;)。
そんな(どーでもいい(?))ところにエネルギーをそそいでいると・・・やっぱり、予想通りに締め切りぎりぎりになっていくのです・・・ははは(^_^;)A。

前回と今回の絵は、この頃、手に入れたてのコピックを結構な割合で使用しています。いきなり試すとは、今思えば、なんとも無謀なことをやってのけたものですわ(^_^;)。オンナは度胸ってね(^_^;)v ←おいおい(^_^;)。
この時の功労者の主にグレー系君たちですが、このB4を2枚制作中に、力尽きてしまいました・・・(^_^;)。
ううーむ。インク補充しないと・・・(^_^;)。

<戻る 【Gallery≡幻想画廊≡】Top 次へ>
Copyright (C) 2002-. 【幻想庭園】 Keiko Kaneuchi § Kei Sakiura. All rights reserved.